2020.09.30 Wednesday

二日連続で呑み会に行った。
今夜は整体のお客様、
毎年この時期に連れて行ってくれる。

歌舞伎町の真ん中にあるタイ料理屋さん、
年に一回しか行かないが、これで5回目だ。
年食っているから年一とは思えない感じ。

ビール一杯、ウイスキー二杯飲んでヘロヘロ。
帰りの電車は運よく途中から座れた、
半分寝ながら立川に向かった。

話が前後する。新宿に行く前に中野で下車、
まんだらけで物色するが数ヶ月前と同じサシだった、
あとはカプセルトイを探した。

インパクトのフィギュアがあったが、
メチャ小さく、机に置いても可愛さがないのでスルー。
怪物くんのフィギュアが気に入ってしまった。

昼頃はadobeのphotoshop講座を受けた。
ビギナー向けだったので新鮮さがなかったが、
復讐として勉強になった。

色を変えたいが選択範囲が出来ないデータがある、
明日、講座を再度見ながらやってみようかな。
出来たら、スキルになるだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code