2020.10.01 Thursday

今日もPhotoshopの練習。
選択範囲とマスクの講義を受けながら、
前に思うように出来なかったデータを処理してみた。

確かに選択範囲は簡単にできるようになった。
ただ、色彩処理はまだうまく出来ない、
数をこなさないと難しいかもしれないな。

明日も同じ講座で復讐しよう。
何度もやらないとスキルアップができない、
選択範囲は大丈夫だが、マスクをマスターしないと。

メルカリに出品していた本が売れた!
ヤフオクで一年出していたけど売れなかったが、
わずか5日間で売れた。信じられない。

ジムに行く前にコンビニから送った。
この作業はヤフオクと同じ、ホント楽になった。
あと4点ある、売れるかな。チト期待している。

でも、その4点、ウォッチしてくれた回数が変わらない。
出品し初日がピーク、2日目くらいが勝負なのかな。
次々と出品するのでドンドン後ろになって行く。

3日ぶりにジムでトレーニング。
筋トレしていると、疲労感が出る、ヘトヘト〜
日曜の疲れがまだ残っているのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code