2020.10.02 Friday

午前中Photoshop選択範囲を復習した。
う〜んまぁずっとやっていたからそんなに問題じゃない、
新しい選択範囲の作成方法を把握したのは嬉しいかな。

午後から施術の仕事をした。
腰の痛みがあるとのことなので痛みの部位を探すと、
右腰L1~2とわかり、いつも辛い臀部と合わせ施術。

久しぶりだったので、勘が鈍ってわいないが、
上肢の疲れが出たが、徐々に戻ってきて、
痛み辛さが患者さんとともになくなった。

仕事が終わり、神保町に行きたかったが、
さぼうるが17時で閉まることがわかったので諦め、
そのまま立川に戻ることにした。

電車内はそんなに混んでいなかった。
途中通勤特快との待ち合わせがあるためか、
新宿で座ることができ、最後までのんびりすることができた。

ジムに行く前に、日高屋で食事、
久しぶりに炒飯を喰った。美味かった〜気持ち良かった〜
コロナ禍になって以来なので、半年ぶりかな。

店内は空いていたが、大声で騒いでいる輩が一人いた。
ジムでトレーニングをしたが、疲れて動かない、
有酸素運動を30分やって満月を見ながら帰宅。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code