2020.10.22 Thursday

喉の痛みがなくなったが顎が痛くなった。
右の顎関節だ、噛み合わせが悪く、
強く噛むこともできない。痛い。

右足の水虫で痛くなり、歩き方が変わった。
親指の第一関節が腫れていたが、
腫れが小さくなって、少し細くなった感じになった。

カラダのバランスが変わったのが影響しているのか、
3日前起きたら急に痛くなった。
右足が元に戻ったら、治るのかな、少し不安。

咀嚼がしっかり出来ないので硬いものが食えない。
それで食が細くなった感じ、体重が減るかな?
それだとストレスが溜まる。

水虫が少し良くなってきた。
ジムの風呂に入るのはチト怖いので、
トレーニングして、シャワーも浴びず帰宅した。

気持ちが悪い、涼しいから汗を拭くことができたが、
サッパリしない、スッキリしない、気分が悪い。
我慢して帰宅し、シャワーを浴びて、水虫を治療。

今日、仕事が入ったがすぐ終わった。
今週施術仕事が2日もあるが、まだ不安。
このストレスがカラダを弱めているのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code