2020.10.23 Friday

少し厚めのジャケットを羽織って出掛けたが、
電車に乗る前に汗をかき始めた。
失敗したーもう少し薄いジャケットでよかったんだ〜

施術仕事をして、ブラブラ歩いた。
暑いので、ロンTだけで十分だった。
古本屋巡りをしようとしたが、気が入らないので今度にした。

電車が空いているのがわかって、
今なら座れるかもしれないと判断して帰宅することに。
それが本音、オッサンは立ってられないんだよ。

そんなことをしている間に仕事が入った。
簡単な仕事、既存の作品に変更があったのだ、
先日入ったwebの更新と同じレベルの仕事だ。

今月は仕事が少ないのでマジでありがたい。
もっと忙しくなれば、早く終えたい仕事になるが、
こう暇だと、じっくり仕事をしたくなる。

夕食に炒飯を食べたが、
顎関節がズレているので咀嚼がうまく出来ない。
そんなに噛まなく、飲み込んでいる感じ。

右足の水虫がだいぶ治っていたので、
ちゃんと歩けるようになってきた。
バランスが良くなるから、咀嚼もよくなるかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code