2020.10.24 Saturday

一日ヒッキー。
別にコロナが怖かったとは違う、
右足の水虫が良くなったので、快悪したくないから。

昨夜から靴下を履かないし、
ガーゼでフォローすることをせず、乾かしを専念。
土曜はライドするので靴下を履くので日曜がケアだ。

昨日仕事が入ったがサボってしまい、
朝イチからMacを立ち上げて仕事をした。
半日で終わってしまったが請求できるのだろうか。

あと、構造化データの勉強。
グーグルサイトからデータを作成したがダメだ、
何がいけないのか、どこに入れてもいいというが違うのか。

勉強不足なんだろうな、そして読解力不足、
単に莫迦です。言い訳はしない、もう少し勉強します。
誰かレクチャーしてくれないかな。

YouTubeの某占いチャンネルで10、11月が、
メチャ好調と出た、タロットをあまり知らないが、
いいカードは知っている、そのコードが続出したのだ。

主の言葉からくると、女性向けのチャンネルのようだ。
男性は関係ないんですね、残念、
来週打ち合わせがあるので、少し期待しているんだけど。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code