2020.10.26 Monday

国分寺に古本屋が2軒オープンしていると知った。
ちょうど1年前だそうだ、何も知らなかった、
コミックは少ないようだけど、暇なので行ってみた。

一軒目は小説や少し前のアート系が多かったが、
コミックはなし、好きな作家やエッセイがない。
早々と退散した。

二軒目は欲しいものが見つかった!
子どもの頃持っていたウルトラ怪獣図鑑だ、
外箱がある品だが、箱無しで1000円だったのでGET。

探していた本が初版帯付きで1200円、
文庫で持っているが、パーパーバックで初版が300円、
なかなかの釣果だった、ホクホクして三軒目。

コロナで閉店になっていた。
四軒目にいくと、欲しかった74年のマガジンを見つけた。
探していたので、めっちゃ嬉しいい、1000円と高い購入。

ジムの風呂に入ってカラダを温めて帰宅。
ウキウキしながらマガジンを開いたら、
巻頭から10ページほど切り取られていた〜なんだよ〜

古本だけにクレームができない。
その場でわかればいいが、切り取られている事実がない、
あ〜ぁまた根気よく探すしかないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code