2020.10.27 Tuesday

右足の水虫を診てもらった。
また別の練り薬を処方された、今度こそ合って欲しい。
今回も先生が変わった、毎回変わるもの良し悪し。

従姉妹が柿を持って来てくれた。
こうして交流があるのは嬉しい限りだが、
途中仕事があって、あまり話ができなかった。

先日制作した本の重版が決まりそうなので、
数カ所訂正したいとのことと、
電子書籍としても出版したいというのだ。

訂正は朝メシ前だが、電子書籍は経験が少ない。
前に話があったが、PDFにしただけで、
後は電子書籍会社が変換すると言うので手を離れた。

今回はKindleで出版らしいので、
いろいろ勉強しているうちに、保留になった。
でも、備えておかないと思い、再勉強しておこう。

で、今日のメインイベントの打合せ。
エステサロンで、新しい施術を紹介するwebページ、
どんな内容にするかと掘り下げた。

サイトを全面的リニューアルもしていくし、
リーフレットや外貼りポスターの話もいただいた。
全部決まればヒャッホォーイ!!!

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code