2020.11.19 Thursday

昨日の出来事が引きずってしまい眠れなかった。
あまり寝ていないのに睡魔が襲ってこない、
ロクなことをしていないから寝なくてもいいんだけどね。

喪中葉書を作成した。
急遽母親の分も作ったので、足りなくなってしまった。
今月中に出せばいいので、明日買いに行けばいいかな。

プレ用のwebサイトを少々調整をした。
根本的に html で作成していいのだろうか、
やりたいことがWordPressにある。う〜ん悩む。

WordPressのテンプレが無限にあるが、
どれも嬉しくない、差別化ができないんだよ。
若い人は、あれを見て個性的だと思うのかな。

コロナがすごいことになってきた。
東京が493人! 北海道233人、全国で2000人超え?
それで自粛せずGoToで遊べって言うのかよ。

近所の3密を無視した居酒屋に客がいなかった。
ジムに行ったら、ガラガラだった、
SBショップが2週間の臨時休業をしていた。

まだ五輪やりたいのかよ!
経済も大事だが、命あってだろ、自粛宣言しろよ!
ガース、頑張れよ! 決断しろよ!

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code