2020.11.20 Friday

暖かい、いや暑かった。
薄手のジャケットを着たが、必要なかった感じ、
ニュースを見ていないので、気温がわからない‥

施術の仕事をして、秋葉原のまんだらけに行った。
その途中、仕事の連絡があって見積を出せとのこと、
先日保留になった件なのかな。

帰宅し、依頼メールが届き、早速作成した。
東京都の業態転換支援事業を申請するとのこと、
なので希望額で見積書を作成した。

で、まんだらけのヴィンテージコミックを物色。
以前に来た際とほとんど変わっていなかった、
需要がないのかな、買取もないのかな。

江口寿史コミックを探しているがないんだよ。
ど定番の重版しか並んでいない、
手放さないのかな、ヤフオクでも出品しないもんな。

夕食は日高屋の玉子と木耳定食。
メニューのブックレットになくPOPで紹介している。
久しぶりに食べたが、火が通り過ぎ、美味くない。

コロナが怖くてジムに行かなかった。
近所のメチャ密居酒屋に客が2組も入っていた。
チャレンジャーだな、発生したらどうなるんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:46 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code