2020.11.21 Saturday

先日行った特定検診の結果を聞きに行った。
特に問題点はなく、脂肪肝が高いくらいだった、
それは体重を落とせばいいのだが、そううまくいかない。

ヘモグロビンの薬の相談をした。
飲むと頭が重くクラクラするし、トイレが近くなる、
それに薬代が高いので一刻もやめたいくらいだ。

血圧もかなり下がってしまう、図ると102で72だった。
低すぎるので、薬は元に戻った、
標準値に戻れば、もっと薬は減るんだろう、頑張ろう。

プレサイトを調整する。一部のCSSがうまく機能しない。
いろいろやってみるが、うまく動かない、
全面的に作り直さないといけないのかな。

機能しない原因は大したことがないかもしれない。
他にGoodなCSSがあれば嬉しいんだけど、
なかなかない、WordPressにすれば悩みはないかも。

コロナが怖くて久しぶりに散歩をした。
約8キロを歩いた、走っている方も歩く方もいない、
自粛していた頃とは明らかに違う。

グリーンスプリングのイルミネーションを見た。
レーザーファイバーとレーザーマッピングを駆使ているが、
5分もやらず、迫力もない、時間の無駄だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code