2020.11.23 Monday

圧倒的な力の差でセ・リーグを優勝したのに、
この差はなんだ、そんなにソフトバンクが強いのか。
誰が出ても結果を出しているじゃないか。

ペナントで10試合程度しか登板していない投手。
甲斐に一喝され、睨みつけられた20歳の若手、
そんな投手に岡本はボール球を空振り三振だ。

大相撲では貴景勝が優勝した。
2横綱2大関が休場で優勝は喜べないよな、
1.2位が落車しておこぼれ優勝した森くんも喜べない。

ソフトバンクは誰が見ても強いじゃないか。
運も実力のうち、棚ぼた勝利も力があってこそか、
頑張っているつもり、運もないが、これでは僻みになるな。

リーディングで水瓶座が10〜12月がめちゃ凄いと出た。
ゲッターズが銀の鳳凰は12月凄いと言っていたが、
予兆がない、ある日突然激貧なんか起こるのか。

コロナが怖いと言い訳をして、一日外出しなかった。
運がいいとか言っていては莫迦野郎と思われるだけ、
仕事もないし、疲労でカラダを休めたいではクソだ。

GoToが見直されるようだ。
コロナ感染者急増の原因はGoToじゃないだろう、
マスクしてもウイルス防御ならんと言っていたじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code