2020.11.25 Wednesday

Webの調整。
仕事は仕事なんだけど、プレ状態なので、
だらだらと思いついたら、変更しているって感じ。

これの繰り返しをすると勉強になる。
CSSを覚えられるかな、
WordPressも勉強しないと思うが躊躇いがある。

好みのレイアウトが見つかればいいのだが、
なかなかないんだよね。
時間があるから探してみようかな。

むかーし買った時計を巻いてみた。
サイズがあっていなかったので、時計屋で調整、
一日していた、軽いしデザインいいし、惚れ直した。

調整している間、ディスプレイ内の時計を物色。
心躍る時計はない、強いて言えば2つかな、
それは絶対選べと言われたら選ぶレベルだ。

日本シリーズ。
ムーアがノーノーで降板した、挑戦して欲しかったが、
短期決戦、監督の采配に従うのがプロなので当然か。

ヒーローインタビューで不満そうな顔をしていなかった。
メジャーで50勝以上している、理解している。
あーでもノーノーして欲しかった〜

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code