2020.12.05 Saturday

昨日書き込んだ通り、webサイトの1ページを作り直した。
うまくいったが、何故、文字が太くなるのか原因は不明、
タグは終わらせている、スペルは合っている、なぜだ〜。

夕食、少し食い過ぎた。
母が友人と会食に行った。場所は蕎麦屋、
盛り蕎麦2人前をテイクアウトしてきた。

余っていた冷凍炒飯、量的に100gほど、
それに白菜と豚肉を煮たモノに盛り蕎麦。
母はもう食わないといい、ほぼ2枚もりを食した。

蕎麦と冷凍炒飯で充分だったな。
炒飯はおにぎり一個分もないけど、
富士そばだったらこの程度くらい食っちゃうけどね。

カロリー消費のためにジムに行った。
いつも行くジムのもう一店舗が休みのため、
金曜日はいつもとチト違う雰囲気になる。

それはトレをしないでスマホに集中する輩が多くなる。
ウエイトコーナーであぐらを組んでスマホを見る輩が居た、
延々とマシンに座りスマホを見る輩も居た。

そんなにスマホを手放したくないならここに来るな!
邪魔だ、そのマシンを使いたいんだよ。
腹が立つので、金曜は行きたくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code