2020.12.06 Sunday

起床すると雨が降っていた。
外に出るとめちゃ寒い、気温一桁で小雨模様、
天気予報では昼過ぎまで雨と予報していた。

ライドは明日に延期、
Webサイトで何箇所か同じ写真を使っていたから、
一部変更、変化を付ければ差別化をするためです。

変更したが、同じような写真なのでなんとも言えない。
少しイラストやイメージ写真を使ってみようかな、
でもないんだよね、写真を使わなくてもいいかな。

昼飯はかつやで弁当を2つ買ってきた。
かつカレーとロースカツ弁当、
二人でシェアをしたが、丸々一個分カツが残った。

昔ならかつ一枚でも足りなかったが、今は半分で充分、
ごはんは普通盛り、かつやはそんなに美味くなかった。
安いだけ、和幸の方が数段美味い、高いだけあるよな。

夕食もかつ、ごはんをお替りしてしまった。
食い過ぎ、野菜はコールスローだけ、バランスが悪い、
こんなカラダに悪い食い方は、ストレス解消になるなぁ!

予定してなかったが、食後45分ほど散歩。
キロ10分ペースで歩いたので、汗をかなりかいた。
その足でジムの風呂に入り、さっぱりした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code