2020.12.12 Saturday

数年ぶりに叔母の家に行った。
よく会うので久しぶり感はないが、
いろいろ世話をしてくれるのであまり行きたくない。

世話感はご馳走をしてくれるのだ。
高級なお土産をくれるのだ、これが嫌になる、
何も気にせず遊びに行きたい、親族なんだから。

駅から1キロほどの往復と食事後散歩をした程度だが、
夕方疲れが出てくるし、下肢がガシガシで痛い。
ビデオを見ながら30分ほど寝てしまった。

なんとか、起き上がって散歩をしてからジムに行った。
明日ライドをしたいので、疲れを残したくない、
けど、カロリー消費をしたいので3.5キロ歩いた。

ジムで服を脱ぐと、結構汗をかいていた。
コロナ渦なのに相変わらずジムは混んでいる、
マスクはしているけど、以前にあった緊張感がないよな。

東京都の新感染者が595人。
それでもなにも対策をしないのか、
だから先進国の中で終息が一番遅くなると思われるんだ。

あ〜今日は仕事をしなかったな。
昨日、一昨日に仕事が終わってしまったので、
返事待ちの仕事があるだけか。あといくつも止まっている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code