2020.12.13 Sunday

風がなく、暖かい日だった。
ナイロン手袋と靴下二重ばきをして56キロのライドをした。
手が冷たくなることはなかった、まぁ寒くなかったからな。

走っている方は少なく、自転車や散歩も少なかった。
友人が走っていた、声をかけようとしたが、
気づくタイミングが遅かったのでスルーした。

玉川上水で休憩、いつもより早く着いた。
結構暖かくなったのでナイロン手袋を外した。
温かいコーヒーを飲んで、往路を走った。

お気に入りの食堂で2週間ぶりの食事、
今日はしょうが焼き定食だ。
少々高いけど、松屋より数段美味いので嬉しい。

バリエーションに飽きたので、
この食堂で食っていないメニューを挑戦するか、
ジムで汗を流してから、駅周辺で食事をするかだ。

一昨日仕上げを忘れていたwebの数ページを作成。
10分もかからなかった、あとはだらだらしていたら、
睡魔がおそってきたので仮眠をした。

1時間以上仮眠してしまった。寝られないかもしれない、
室温が20度を切った、暖房が苦手なので、
布団にくるまってしまう、仮眠の原因だよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code