2020.12.17 Thursday

昨日少し触れた18年連続でデザインしている雑誌の表紙、
本日、来年1月号の表紙制作の依頼があった!
足掛けで20年、219号連続でデザインすることになった。

何事もなければ、来年の今頃230号連続になる。
谷中六郎さんが週刊新潮の表紙を25年描いた、
それを引き継いだ成瀬政博さんも23年続いている。

週刊と月刊では雲泥の差になってしまいが、
日本の出版界で200号以上連続で表紙のデザインは、
そんなにいないはずだ。僕の代表作になるのかな。

タロットのリーディングや星座占い、ゲッターズでも、
今日あたりから20日くらいの間に運気が開いていくらしい。
レギュラー仕事だが、続けられたのは運が開けたのかな。

あらゆる占い師に同じ時期から運気は開くと言われたら、
新しいレギュラー仕事が生まれることを期待する。
占いなので、そんなに期待していないが気休めになるか。

ジムに行った。コロナ影響か気持ち空いていた。
数ヶ月ぶりに友人に会った、
ジム内だと喋れないが呑みに行く約束をした。

帰りに本麒麟を買った。
そんな量じゃないのにヘロヘロになった〜
それでは今日はこれで寝ます〜

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code