2021.01.05 Tuesday

仕事仕事始めは、以前装丁した書籍の重版の訂正。
数ページ訂正をしてゲラを送ったら仕事終わり、
寂しいな、午後はららぽまで散歩をした。

ワークマンで防寒手袋を探した、
試したかった手袋を探すが、店頭に並んでいなかった。
砂川店に行きたいが歩きなので諦めた。

夜、ジムに行ったらガラガラ〜人がいない〜
コロナ効果か正月の夜のためか、
まだ本格的に世間は動いていないんだろうな。

ジムで数少ない雑談ができるスタッフと新年の挨拶、
女性なので、新年早々に嬉しい出来事だ。
走り仲間にも会えた、話ができるのは嬉しい。

トレーニング用のマスクを忘れたので、
普段使いのマスクでトレーニング。
1時間使っただけなのに湿っぽくなってしまった。

あとは「マンダロリアン」数話2度観をして、
「クローンウォーズ」を3話まで観ることができた。
アソーカが最重要役だ、マンダに出るのは感動的だ。

先日見た国分寺の空き店舗がどんなかとチェックした。
写真だと電気ケーブルが垂れ下がっている、
工事が大変そう、家賃は24.2万円、高いか安いか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code