2021.01.06 Wednesday

午前中、装丁仕事。
カバーや表紙がどんどん変わっていく、
それが面白んだけど、急ぎじゃないので緊張感がない。

頭が痒い。以前から痒いし最近はフケがすごい。
頭皮の問題か、シャンプーが悪いのか、洗いかたか、
とにかく、黒のフリースが白くなってしまう。

ジムのシャンプーを使っているが、
今度、シャンプーを持参しようかな。
それで解決できれば良い、ストレスなら面倒だな。

コロナ新感染者が1278名だが、
何名PCR検査を受けたのか報じない。
それに、重傷者が40名増えたが東京が何名なんだ。

調べたら4日は、全国で84338名、東京は8000名で、
新感染者は884名、重傷者が7名だ。
感染者は10%だが殆どが無症状者だよ。

横綱が感染したらしい、どこで感染したのか、
稽古ならクラスターになっている、なら遊びだろう。
自己管理不足だ、もう引退勧告だろう。

いよいよ緊急事態宣言か。
いつからか、どんな要請をするのかわからない、
また、仕事が減ってしまうのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code