2021.01.07 Thursday

仕事が動かなかった。
今日ISBNコードが発行予定だったがこなかった。
急ぎじゃない焦っていない、そんな気持ちをキープしたい。

今朝、虎ノ門ニュースを観ようとしたら、
上念司が降板したと知った、
昨夜ニュース女子で何も言っていなかったジャンか〜

DHCからクビだと一方的な連絡があったそうだ。
番組の相方である大高さんがコメント中に誹謗したり、
そもそも発言に問題は以前からあったもんな。

YouTubeで自身が毎日数本配信がヘイトしかしないし、
最近はTV観ながら誹謗しまくりで、聞いていて閉口する。
ちなみに上念氏は中学の後輩で妹の友人。

今年初の落語会に行ってきた。
地元の開催のたちかわ寄席、僕が好きなのは立川寄席。
自転車で3分で行けるめちゃ嬉しい会だ。

三遊亭ごはんつぶ「子ほめ」、柳家三三「粗忽の釘」、
柳貴家雪之介「大神楽」、柳家喬太郎「うどん屋」。
喬太郎のマクラは面白かったが噺が駄目だった。

コロナの新感染者が1600名弱だという。
弱ってなんだよ、大台にすることに意味があるのかよ、
脅しか! 緊急事態宣言に向けて何をしたいんだ。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code