2021.01.08 Friday

コロナの新感染者が2447名、爆発以上の広がりだ。
感染して2週間経つと症状が出ると言われているので、
感染したのはクリスマスになる。莫迦騒ぎが原因だ。

その頃はGoToやっていたし、大晦日感染もある、
つまり14日あたりは4000人以上の感染者にだろう。
三ヶ日街は人で溢れていた、どうなるのだろう。

今更の緊急事態宣言。ターゲットは飲食店だ。
美容院や整体院は濃厚接触とは言えないのか、
営業時間短縮でいいのか、外出は自由なのか。

最大は、それでも五輪をやりたいのか。
この先何兆円も五輪のために使わなくてもいいんだ、
持続化給付金第二弾を実施せよ、フリーは困っているんだ。

昼頃少しだけ仕事をした。
簡単な仕事なので一瞬で終わってしまったが、
出かける前だったのでちょうどよかったかもしれない。

今年初の整体仕事をした。
久しぶりだったがなんとか手が動いたのでホッとした。
風が強い、メガネをしていないので目にゴミが入るかと不安。

電車内はラッシュ状態、クラスターになっていないが、
こんだけ密になっていると不安になる、乗りたくなくなる。
ジムに行かず、自宅の風呂でリラックスした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code