2021.01.14 Thursday

桑田、岩隈、サッカーの中山が古巣にコーチとして移籍した。
この時期に入閣するんだと思うが、
桑田と中山は同世代、好きな競技に関われるのは幸せ者だ。

頭があまりにも痒いので皮膚科に診てもらった。
脂漏性皮膚炎とのこと、男性に多く見られるそうだ。
皮脂の分泌が多くなったってことだ。

原因はマラセチアという真菌の発生だが、示唆されているが、
何故、発生したのかはよくわからないそうだ、
皮脂貯留、ストレス、栄養バランスなどが原因だそうだ。

睡眠不足でもあるし、どれも当てはまっているが、
どの病にも当てはまるんじゃないかな。
塗り薬は効きそうなので、安心して治していこう。

仕事が動いた。
嬉しい〜20年も続いている仕事なのでやり甲斐があるが、
スキル向上する仕事ではない、生活のための仕事だ。

ジムが20時で終わるので早めにトレをしたが、
1時間弱しかできなかった、18時前に行かないとダメだ。
仕事がない僕でも、そんな早い時間に行くのは大変だよ。

駅前の家電量販店やドラックストア、食いもん屋、居酒屋、
20時で閉店しているので、人通りが少ない。
これじゃ経済が回らない、仕事も入ってこない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code