2021.01.17 Sunday

東京の気温が予報通り18度もあった。
朝がかなり低かったが、どんどん上昇したからなぁ〜
冬なので冷たい空気は簡単には暖かくなならない。

朝早く仕事をして、デザイン案を投げてライドをした。
いつもより早く出発したのでまだ寒かった、
昼前に玉川上水に着いた頃に暖かくなった。

暖かいためか散歩やロード、ランナーが非常に多かった。
すでに公園では多くの親子が遊んでいた、
暖かくなるとの予報でこんなに人出が変わるのか。

仕事の連絡を気にしつつ、ふじみ食堂に行った。
今日の定食はキムチ豚肉なのでスタミナ丼セットを注文、
辛いのは…他の方も同じ思いか誰も注文していなかった。

いつもより早い時間のためか満席状態だった。
ジムに行くとめちゃ混み、風呂も混んでいた、
不要不急の外出自粛なんで誰も実行していないんだな。

帰宅し、プレした仕事のレスポンスをして入稿した。
あとは急ぎの仕事の連絡待ちだが、ことが起こらない、
まぁそんなもんだ、明日ゆっくり待ちましょう。

夜になると寒い。
冬なんだなと実感、
明日はさらに寒くな理想です。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code