2021.01.18 Monday

仕事が入り、今日中にゲラをアップする予定だったが、
未だ原稿もラフも入ってこない、何も連絡がない、
まぁ恐らく仕事自体入ってこないだろう。

一日自宅に待機していた、ずっと本を読んでいた。
こんなことはよくある、あってはいけないんだけどね、
まぁ不要不急の外出自粛中だし、構わないか。

YouTubeで今年は転換期、運気上昇と言われる。
あまりにも言われるので、信じて、肯定的に捉えているので、
この扱いも転換していくひとつの過程だと思っている。

読んだ本とか未見だったYouTubeからいろんな情報収集、
上念司が降板した理由が分かってきた。
YAESUに入会しれば早いが、そこまでする問題じゃない。

DHCが右派であること、百田、有本、ケントらも右派である。
上念はトランプを批判したことが決定打だったんだろう、
DHC社長の差別問題も分かった、とんでもない企業だ。

それに群がる百田たちはあいちトリエンナーレ問題、
愛知県知事リコールなど敗訴が続き、最近は内輪で喧嘩だ。
今まで追い続けてきたのでガッカリした。

虎ノ門ニュースのチャンネル登録を解除した。
少しづつつ自分に合ったチャンネルを選んでいこう、
ストレスを感じない日々を過ごしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code