2021.01.27 Wednesday

久しぶりに一日中Macと格闘した。
午前中、Go待ちだったのでマンダロリアンを観ていた。
1話から再度見始めるが面白い、終えるのが大変だ。

Macと格闘している最中はradikoを聴いている。
昨夜のJ-WAVEのJAMや朝のSTEP ONEが好きで、
おはよう寺ちゃんやGoldenRadioと続く。

聴いているが、何も残っていない、
コロナの新感染者が1000名を超えたらしいが、
正確には覚えていない、昔なら覚えられたけどなぁ。

それだけオッサンになったし、ながら仕事ができない、
イラつかなかったのは集中していたのかな。
気づいたら23時になっていたからなぁ。

マー君が楽天と最終交渉と報じている横で、
ヤンキースに残る可能性が出てきたとか、
数チームと交渉していると報じている。

「楽天か」とタイトルを付ければ読んでもらえる。
そのレベルだろう、日本に戻ったらMLBに戻れない、
木田が戻ったか、でもマー君は球団が戻せないだろう。

野茂、イチロー同様MLBで引退してほしい。
あと2年フルで登板できれば日米で200勝できる、
日本なら楽勝だろうけど、険しいMLBなら意味がある。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code