2021.01.28 Thursday

止まっていた仕事や無くなったと思っていた仕事が動いた。
どうして一気に動くんだ、少しはズレて動けばいいのだが、
同時だとめちゃ忙しくなる、でも忙しいのはありがたい。

そんな中、風呂だけは、と思い19時頃外出、
駅前は人が少なく、街に人がいなかった。
改札前も人がないく、23時頃の雰囲気ぽかった。

しかし、ジムは人で溢れている。
もうすぐ営業終了時間なので、みんな風呂だけ入りにくる、
タイミングが悪いとカラダ洗うのに並ぶからなぁ〜

時間が前後する。
電池交換を依頼したNIXONの腕時計がもどてって来た、
店のアプリを見せると10%OFFなるのがまた嬉しい。

もうひとつのNIXONもそろそろ電池切れになるはずなので、
この店で交換すればポイント貯まるし、安いし。
10個も時計があるから買わないと思うが、少し楽しみだ。

帰宅し、仕事を再開。
一旦休んでリフレッシュ! と思ったが、
そんなに能率が上がらない、腰も重たくなってきた。

これでは、ミスると思い、キリがいいわけじゃなけけど終了〜
仕事中にYouTubeやヤフオクにサクセスしなかったので、
疲れたんだろうな、明日頑張ればいいや〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code