2021.01.29 Friday

雪が降ったらしいがまったく分からなかった。
寒いし、外を眺める時間もなかったし、
興味がないので、見ることが出来なかった。

なんでもかなり大粒だったらしい、
ぼた雪じゃんか、でも積もっていないね。
積もったら、大騒ぎになるもんな。

朝からMacと格闘した。
横槍が入らなかったので集中できたので、
とりあえず、全ページ仕上げることができた。

あまりやりたくなかったが、プリントアウトして校正をした。
30見開きプリントして、構成をして、
裏紙で次の30見開きを校正した。

カラーは勿体無いので白黒プリント、
それでも60枚ほどコピー用紙を使ってしまった。
4ヶ所ほど赤字があったがが、すぐ訂正できるレベルだった。

しかし、寒い。
電気毛布を買うか否か、前から悩んでいる、
ネットで3000円ほどで売っている、買おうかな。

え〜マー君が楽天に復帰?
契約できなかったのは肘の調子なのかな?
10勝はできるはずだけど、残念だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code