2021.02.04 Thursday

仕事を進めたが、また止まってしまった。
急ぎだったら、早く返事が来るんだけど、
来ないってことは、中で止まっているんだろうな。

ゆうちょに遺産相続の一部が貯金されていて、
そのほんの一部を引き出した。それをメイン銀行に入金、
預金額が多い‥そうか! 遅れていた入金分が入ったのか。

やったーと喜ぶが、臨時収入でも泡銭でもない、
僕が頑張って稼いだ金じゃないか。ま、でも嬉しい〜
SuicaやD払いにチャージ、ある時金のチャージは貯金だな。

そんなことをしたり、デザイン仕事をだらだらしていた。
ジムに行ってカラダを動かした、
営業時間が戻ったのに、戻る前より空いているのは何故だ。

空いているので、マシン待ちがない。
じっくりトレーニングできるし、
スマホをいじっている輩や座るだけの輩がいないのは嬉しい。

風呂も2.3人しかいないので、まったり湯に憑かれた。
お湯もそんなに汚れていないし、静かだし、
時間を気にしないでリラックスできるのが嬉しい。

明日関東で春一番が吹くと予報。
暖かくなるのは嬉しいが、
いくらなんでも早いんじゃないの。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code