2021.02.25 Thursday

一日Macと格闘していた。
手が空いたときはYouTubeを見たりするが、
ほぼ見なかった、radikoでJwaveをずっと聴いていた。

ニュース系やこれぞJwaveを聴いていると、
コロナ情報やヘイト系はまず聞こえて来ない。
ストレスがたまらない、仕事に集中できる。

昨日まで暖かったが、今日は寒いようだ。
エアコンを点けなくても十分過ごせた〜
いいもんだな、毎日こんな感じなら幸せだ。

昨年5月に三三の独演会に行く予定だったが、
9月に延期となり、さらに3月に延びたが、
会場からの要請もあり、中止になった。

ずっと楽しみにしていたが中止か。
やるのは難しいかなと思っていたが、寂しい〜
落語を見たいけど、金銭的コロナ的に迷ってしまう。

最近、談吉の独演会が中止になった。
小さな小屋での落語会は自粛しなくてもいいじゃんか、
今度予約しようかな、落語聞きたくてたまらない。

ジムに風呂だけいった。
マシンジムに人がないかった、ロッカーもガラガラ、
帰宅する際も立川駅周辺に人がいなかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code