2021.02.27 Saturday

クリニックがめちゃ混んでいた。
開院と同時に行ったが既に8人もいたので、
診療が始まったのが1時間30分後だった。

血圧も体重が前回の横ばい、体重は同じだった。
血糖値は下がったが、変動する数値なので誤差の範囲、
しかも薬の量が増えてしまった、落ち込んでしまう。

その足で皮膚科に行きたかったが、
午後に出向いたがここもめちゃ混み。
皮膚科に来る方は一人で来ない、複数で来院するんだよ。

水虫の薬をあまり塗っていなかったことにドクターが怒った。
痒みがないんだよ、それに今回は頭皮に痒みの相談だ。
ヒステリックには会いたいくない、次回は逆指名だ。

ジムで汗を流した。
ここは人がいないんだな、少ないので快適だ。
この差はなんだろう、性格的は真逆な雰囲気だけどな。

オファーがあった仕事を進めた。
2案作ってと言われたが、3案作成する予定、
1案作成、サムネで2案作ってあるのであとは作るのみ。

ワンダヴィジョン第8話を観た。
いやぁ〜辛いね、ワンダが悲しすぎる、涙腺崩壊。
来週が最終回、ホントに終えることができるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code