2021.03.02 Tuesday

3月だよ。
だいぶ陽が伸びてきた、17時でも明るい!
テンションが上がってくる、もっと暖かくなれ!

久しぶりにお気に入りのお店でランチ。
大好きな海鮮丼を食べた、美味かった〜
前回は乱暴な味だったが、今日は優しい味だった。

美味いものを食べるとウキウキしてしまう。
昼時なのに、飲み屋街は人があまり歩いていない、
ランチ営業もしていないんだ、それは宜しくないよな。

もうすぐ自粛が明けるのかな。
夜は人が少ないが、昼間はコロナ前と変わらない、
予防を意識しれば感染は広がらないだよ。

東京の新感染者が千葉県より少なかったらしい。
ホントか、五輪をやるために捏造しているんだろ、
自粛明けしてリバウンドするのがオチになりかねない。

インスタントコーヒーがなくなったので、
ドトールコーヒーのインスタントを買ってみた。
これが結構美味い、香りがいい。

開けたてだから美味いと思うが、
今まで飲んでいたブレンディよりいいかもしれない。
ノンシュガーでも飲めるのは、糖質があるのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code