2021.03.03 Wednesday

レギュラー仕事がそろそろ動きと思ったが、
何も動きがなかった。
調べものをしてクローンウォーズを観た。

シーズン4の半ばまで進んだが、重いんだよ内容が。
ジェダイが元老院がダークに落ちる話がよくあるし、
分離主義から帝国軍になる流れがよくわかる。

改めてEP2と3を観ると感覚が変わると思うが、
まだ観ていない、オーダー66を観るのが怖い。
アソーカに感情移入しているので最後は観れない。

先日Amazonで注文したサーモスのパッキンが届いた。
お茶系を飲んでいるので、茶渋で汚れるのかな、
洗っているつもりだが、落とせなくなって買ってしまった。

前回買えたのが1年4ヶ月前、
今回は飲み口も変えた、これは3年間使用した。
新しいと気持ちがいい。

緊急事態宣言が2週間延長を調整中と報じていた。
新感染者の下げ止まりも飲食店が原因と思わない、
通勤電車とも思わない、自粛しない輩の思考が問題。

僕は今日も自宅に篭っていた。
明日も基本外出予定がない、仕事がなければ、
ジムに行くかもしれないがまだわからない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code