2021.03.06 Saturday

レギュラー仕事がやっと入った。
しかも、完全ではなかった、後送写真が数点と、
原稿も完全じゃなかった、いや、まったく抜けていた。

テキストデータが、いつもと違うスタイルだった。
編集者が違っていたのかな、
それはそれで構わない、印刷入稿はまだ先だ。

突然、バックパネルのデザイン依頼がきた。
野球やサッカーなどでインタビューする際に、
バックにスポンサーのロゴが並べられているパネルだ。

ブルーを基調としているイメージがあるが、
3つのロゴで3パターン作成する、
うちひとつは赤系のロゴカラーなので、研究が必要だ。

そして、オファーがあったレギュラー仕事だが、
まだ正式に決まっていない、始まるのは2ヶ月先とのこと。
そうか〜心が折れるところだった。聞いてよかった。

最悪を想定していたので、ショックじゃなかった。
こうなると無いだろうな、世の中そんなに甘くない、
占いで絶好調というが占いなので信用しないことにした。

ワンダビジョンが最終回を迎えた。
壮大なフェーズ4の始まり、そして再来週
ファルコン&ウィンターソルジャーが始まる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code