2021.03.11 Thursday

午前中、インターホンを交換した。
数10年前に玄関横の端末機だけ交換した記憶がある、
機能的は40年前のモノからほぼ最新機に変わったのだ。

設置は30分ほどで終わった。
実に簡単な作業だ、僕にでもできただろうが、
ガスのリモコンを少し移動したかったので頼んだのだ。

これで一階に誰もいなくても、呼び鈴の対応ができる。
在宅なのに不在届がポストに入っていることがなくなる、
この思いが叶うまで10年ほどかかったのでめちゃ嬉しい〜

仕事の動きがないので、久しぶりに洗車をした。
暖かいので、水を使っても耐えられる、
リムがかなり汚れていた、ずいぶんサボっていたんだな。

チェーンクリーナーが切れたのかな?
あまり綺麗になった感がないが、
クリーニングぺーパーは真っ黒になった。

ジムに行く前、サドルバックを物色したが、
サドルに止めるベルトの位置にこだわったのだが、
望んだベルトのバックを見つけることはできなかった。

キングカズがJのピッチでプレーした。
たった2分の出場に賛否両論だ、若い層は否だろう、
同い年の僕は2分でも大きな力づけになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code