2021.03.12 Friday

仕事の依頼があったが、まだ動かないので、
サドルバックを見に南口方面の自転車屋3軒廻ったが、
いいものは無いし、確認したかったバックもなかった。

その足でSDカードを買いにヤマダ電機に行った。
入り口階が自転車と生活用品、薬局に様変わりしていた!
ほぼドラックストアーじゃんか、家電が売れないのかよ。

自転車コーナーはイマイチ、マニアなパーツはない、
ママチャリがメインかな、仕方がないか。
SDカードは6階になっていた、移動が大変。

先日買ったサドルバッグに固定するベルトがない、
新しく買うのは勿体無いので、結束バンドで固定した。
カッターでバックの一部を切ってバンドを通した。

これでサドルバーと固定できたが、
カッターで切った箇所が広がるかもしてないのが不安。
そんときはAmazonでチェックしたバッグを買うましょうか。

夕方になって、王子と話をしていて、下肢をほぐした。
陸上をやっている、内転筋が貼っているので、
いいファームで走っているいるんだろう。

久しぶりに下半身中心のほぐしと蘊蓄を話せたので、
テンションが上がったし、楽しかった。
整体師としての魂がまだ生きていたんだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code