2021.03.28 Sunday

土曜のライドは3週間ぶり、
曇りだがだいぶ暖かくになってきた。
しかし、下肢の疲れがあるのでペダルを回しにくい。

それでも、いつもより30分弱ほど早く折り返しに着いた。
時速にして2.3キロは早いと思うが、
前より26キロの速度が出しにくくなった。

スピードメータが悪いのか、下肢の疲れなのかな。
疲れていると復路は1時間強かかるが今日は45分だった、
早いんだろうが、けどメータはそんなに変わらない‥何故。

桜はまだ五分咲き、一部三分咲ほどじゃないかレベル。
それでも多くの人が土手で花見、
ビニルシートを敷いて酒飲んでい方も多く見かけた。

スマホを操作しながら歩く人が非常に多い、
写真に夢中になり、周りを見ていない、危なくて走れない。
根川を少し見たが、多摩川以上に人が溢れていた。

久しぶりのふじみ食堂でカルビ焼き定食。
美味いし、最後は何枚もカルビが余った、
ご飯はこれ以上食えない、肉だけを味わいました。

夜は友人夫婦と鳥料理居酒屋で飲み会、
これが美味いというのはなかったが、結構食ってしまった。
昼間56キロも走ったから大丈夫かな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code