2021.03.30 Tuesday

午前中にちょこっと仕事をした。
それだけ、暇でしょうがないが明日打合せがあるので、
明後日から忙しくなると思ったがキャンセルになった。

施術の予約が入ったとのこと。
まぁ仕方がない、予約を有線にするのは当然のこと、
でもなぁ〜毎回なんだよ、何度キャンセルにするんだ。

久しぶりにクローンウォーズを観た。
シーズン4の18話あたり、
アナキンが徐々にダークサイドに堕ちていく感じだ。

あと4話でシーズン4が観終わる。
ボ=カターンがまだ出てきていないし、
スローンがどんなやつなのかもまだ知らない。

反乱者たちもあるので、まだ半分も観ていない。
楽しみはまだまだあるのは嬉しすぎる、
観ていないマーベルも無数にあるし、楽しみ。

コロナが怖くてジムでトレをするのが怖くて、
少し歩いて風呂だけ利用することにした。
根川まで歩き、立川球場から残堀川まで桜を見た。

球場周辺を歩いている時分は明るかったが、
日野橋を西にくと陽が沈み一気に暗くなった。
暗い中、数年ぶりに残堀川の土手を歩いた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code