2021.04.02 Friday

朝からデザイン仕事。
嬉しいね、朝から仕事ができるなんて!
イラストの色を変更や原稿の作成をした。

仕事自体は進んでいない、内容を濃くしただけ、
午後から外出するから、簡単に濃くしただけ、
なんか、何もかも中途半端、しっかりするのは明日以降だ。

施術仕事をした。
先週王子を施術したので、感覚が全然違う、
しっかり体重が乗っけられた感じがする。

じっくり丁寧に揉み解しができたと思う。
4日後にも予約がある、その日が更に感覚がいいだろう、
週に1回ペースで続けば感覚を忘れることはないだろう。

まんだらけアキバに行ったがビンテージは動いていない。
この手は動かないのか、まんだらけが動かないのか、
地方のマンガ専門古本屋巡りをしたくなった。

御茶ノ水まで歩き、国立で下車し、ジムまで歩いた。
下肢の疲労が抜けきれていないが、
7キロほど歩いた、効果はカロリー消費だけだだろうな。

タイガースルーキー佐藤が早くも本塁打を2本放った。
ヒットよりホームランが多いのかな、
コンスタントに打てるようになったら、どうなるんだろ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code