2021.04.03 Saturday

朝からデザイン仕事。
エステサロンのポスターを2種類2パターン作成、
何処かで見たことあるレイアウトになってしまった。

あっと思わせる発想が頭に浮かんでこない。
ネットで他店のフライヤーやポスターをチェック、
いいモノがない、つーか、作っていないのかよ。

以前酸素カプセルのポスターを作ったが、
これも参考にあるモノがなかったなぁ。
僕が作ったのが先駆者になるんだろうか。

更新したかったwebサイトがあったが、
急ぎじゃないし、わちゃわちゃしていて整理がつかない、
明日になると、頭がスッキリして発想が生まれるかな。

先日ヤフオクに出品したコミックが落札した。
ま、売れないコミックじゃない、
次に出品する本もあるが今日は何もできなかった。

手塚治虫のミッドナイト最終回が文庫なら読めると知った。
オリジナルコミックに掲載していない、
手塚プロが掲載しない方針らしいので諦めていた。

ちゃんと情報を整理していれば、読めるんだな。
火の鳥は、加筆がない初出で読みたい、
復刊ドットコム版を購入しようかな。

明日はデザイナーっです

| マッスル | 仕事 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code