2021.04.09 Friday

朝からデザイン仕事。
昨日まで作ったポスターの内容をwebにした、
写真がなく、イメージ写真もいいものがなかった。

自宅の屋根を改修する工事が本格的に始まった。
窓をレースだけだと、仕事がやりづらいだろうと判断し、
カーテンも閉めたら、息が詰まるような感じになった。

そのためなのか、少し頭痛がする。
風邪なのか、コロナなのかわからないが、
体調は悪くないので、休まないでそのまま仕事をした。

話が前後するが、一日の大半を使って素材作成。
作成といっても適切な写真を探すのがメインだ、
店内を撮影したい、小物を使ってイメージにしたい。

先日母が近所の交差点で転倒してしまい、
カラダが痛く動けないので、色々家事をしている。
昨日は料理もしたが、今日は洗い物だけ。

冷蔵庫がほぼ空っぽなので、弁当を買ってきた。
肉をたっぷり食いたいと思うがカロリーが気になる、
カラダのことを考えると、食べるものがなくなる。

全身が疲れている。
筋肉痛もある、どこかで揉んでもらおうか、
立川でまともな店がないんだよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code