2021.04.10 Saturday

23区と立川、八王子、武蔵野市などがまん防を実施する。
えっまん防だと軽く見られるからまん延防止になった?
医療非常事態宣言? よく分からない。

知らんがな、緊急事態宣言でいいじゃないか。
それでも感染者が減らないなら、ロックダウンしろよ、
1週間とか10日間でやればいいじゃんか。

無症状の方が感染拡大してんだろ、
ならやればいいじゃんか、それで収まればの話だけど。
それに感染者数しか発表しないのはどうかしている。

何人検査をし、新感染者数と入院する数、重傷者数、
海外も同様だ、恐ろしい感染者数だが、
重傷者はどんだけいるんだ、ちゃんと報じろよ。

ちなみに昨日は検査数6710名、新感染者545名、
重傷者0名、新規入院者数11名だって。
そんなに大騒ぎする数じゃないじゃんか。

夜21時前にジムに行ったらめちゃ混み。
立川北口にあるジムが休みなので、
いつも行く南口のジムに人が流れているのだ。

スマホ片手にトレしている輩が多い、
コロナが怖いので有酸素運動だけやって終わり、
風呂で汗を流して帰宅しました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code