2021.04.15 Thursday

レギュラー仕事が動いた。
前号、今までのデザインをプリントアウトしたら、
毎号代わり映えがない配色だと分かった。

あまりにも情けない、デザイナーの仕事ではない、
編集はそんな意識ないので、僕が強く意識しないとダメだ。
なので、2号前の配色に似たパターンを使わないことにした。

今回は、初めから使う色を決めてから配色をしたので、
予想以上に簡単にデザイン案が仕上がった。
気持ちが楽になる仕事ができました。

気持ちがスッキリした〜
先日の整体仕事に続いて気持ちが楽になっきた。
この勢いで、止まっている仕事、話だけの仕事が進んでくれ。

ヤフオクで前から欲しかったコミックを落札し、納品された。
45年前に発行した本だがヤケ、ワレ、ヨレ、シミ、オレがない!
これ以上ない美品だ、それをかなり安価でGETした。

不良在庫も一冊売れたし、欲しいコミックが出品された。
ヤフオク的にいいことが続いているな、
競合が多そうなのでGETは難しいかもしれないな。

当たらないと思っていた落語界のチケットが当選した。
11時開演なんだよ、早いなぁ〜
日曜だから構わない、終わったら古本屋めぐりだな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code