2021.04.16 Friday

定期検診に行った。
なんと体重が減っていた、昨夜測った値より減っていた、
何故だ! どっちかの体重計がおかしいのだろう。

クリニックは同じ体重計を使用しているので、
前回より減っていれば、減っていることは確実だろう。
そして血糖値も下がっていた。

血糖値は自分では計れない、
日々食事などで気をつけていた結果なのか、
血圧同様、一発勝負なので、たまたまかもしれない。

まぁいずれにしても検査の結果は良かったのだ。
昨日のデザイン案、一昨日はヤフオクで不良在庫が売れた、
月曜は整体の予約をしてくれていた方が退院し復帰した。

秋葉原で世話になっている整体院との縛りがなくなった。
デザイン仕事が離れたが、利益がないので仕事ではない、
ボランティアじゃないのだ、なので切れて正直ホッとした。

いいことが続いている。
これで、話だけで止まっている仕事が動けば最高だ、
それに信頼できる方と仕事がしたいのだ。

火の鳥オリジナル版をアキバのまんだらけで探したが、
一冊もなかった、中野と渋谷にしかないようだ。
焦らず探していきます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code