2021.04.17 Saturday

夕方より打ち合わせがあったので、
その前に中野のまんだらけに行った。
火の鳥オリジナル 復活編・羽衣編を購入した。

ほぼ新品。3900円が3000円で売り出していた。
他の巻は、そんなに価格をさげていないので、
もう少し財布が暖かいときに購入しよう。

今回の打合せは、外貼りポスターとweb、
そしてウィンドウシートのプレと原稿チェックなど。
原寸大で確認したので、弱い箇所などがわかった。

シートは、OHPにプリントアウトして確認したので、
大きさやイメージがより分かってホッとした。
お金をかけた甲斐があったってことだ。

Webはこんな感じで、タイムオーバー、
気づくと21時になっていた。
内容は良かったが、飯を食べる場所がなくなっていた。

立川に戻り、ジムで汗を流して弁当をどこで買うか悩んだ。
オリジンに行ってみたら、安い弁当がない、
ハンバーグ弁当なんか800円もする、これでは買えない。

松屋でハンバーグ弁当を490円で買った。
店内で食べるハンバーグより小さい感じがする。
コストの調整か、パッケージ代を考えると当然か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:30 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code