2021.04.18 Sunday

昨日は朝から雨と予報だったが、
起床すると昼からに変わり、小雨が降ったけど、
本格的な雨になったのは夜だった。なんだよ〜って感じ。

ライドに行かなかったので、デザイン仕事。
そんな凝った修正はなく、3つともバランス調整をし、
ほんの少しドキュメントを大きくした。

昼飯を食って、買い物。
めちゃ久しぶりにユニクロで下着とシャツを購入し、
髭剃りの刃やジェルとコミックを2冊買った。

1万近くも使ってしまった〜
最近2つの落語会のチケットも買っているし、
最近散財しているなぁ〜

本日のメインイベントは相続税の額が正式に決まった。
相続を受ける母と妹で税理士から報告を聞き、
書類に実印の捺印とサインをした。

何種類も押した、こればっかりは判子文化のままでいい。
僕の実印はかなり安いので、
重たい書類に使用するに、気が引けてしまう。

優秀な税理士のおかげで思った以上の相続税で済んだ。
これも好転のひとつだと思っている。
何度も書くが、話だけの仕事が正式に決まって欲しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code