2021.04.21 Wednesday

外貼りポスターを印刷入稿した。
一括入稿すると発送を一緒にしてくれる、
別々に送る業者がある、一緒にしてくれるのは嬉しい。

入り口ドアに貼るシートを自分たちで貼ることにした。
気泡が入ってしまいそうなので、
業者に頼みたいが、3万円以上高くなるんだよな。

午後に市役所に出向いて、
隣地の建築確認申請の閲覧をし、コピーを依頼した。
ゴミ箱の位置が気になる、そしてフェンスの高さだ。

立地図でチェックすると目隠しフェンスが1000mmだ、
すべての塀がブロックに1000mmなら低いかも。
どうクレームをするのかが悩みどころだ。

リフォームをお願いしている業者に相談したが、
いい答えがあれいいんだが。
ネットでクレームができればいいんだけど。

先日ヤフオクに6品出品した、
今日、一回目の出品期間が終わった。
3品落札した!すると思ったが、できて嬉しい〜

不良在庫が落札するまで1年半もかかった。
今のところ、4品も落札されず踏ん張っている、
3品は売れると思っているんだけどな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code