2021.04.22 Thursday

屋根修繕工事が終わり、足場も撤去した。
雑草がかなり生えていたのでむしりまくった、
木もかなり伸びたのでザックリ剪定をした。

これから暖かくなるので、三ヶ月に2回は剪定する。
街の中でも、草むしりや剪定しないと大変なことになる、
根から取っても、生えてくる、気づくと雑木も生えてくる。

ウインドウシートを印刷してくれる業者を探してみたら、
まったく別の会社でも施工例の写真が同じのがある。
実際はどちらかの印刷機で出力しているんだろうな。

そんなことは、見積もりを作成してもらうと分かる。
印刷会社の半分は、ブローカーだもんな、
まぁ〜僕も同じブローカーをしているもんな。

GW前後2週間、緊急事態宣言が発令するそうだ。
まん防は一体何だったのかわからないが、
中途半端なことをしないでロックダウンすればいいんだ。

昼間、ドン.キの前で若い男性の輩たちが、
マスクをしないで大騒ぎしていた。
無症状の感染者が一人でもいたら大変なことになる。

ジムでトレーニングして帰宅する際ドン.キ前を通ったら、
同じと思われる輩たちがマスクしないで大騒ぎしていた。
ずーっといたのかな? 大莫迦野郎どもだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code