2021.05.05 Wednesday

朝から仕事した。
昨日は深夜まで作業をしたが、今日は19時に終えた、
仕事があってもGWなんだから、早く追えたいよね。

インクとコピー用紙がなくなりそうなので、
キリがいいときに外出したが、立川はめちゃ混み。
百貨店や映画館がやっていないのに、何処を求めているのか。

仕事が忙しいと、当然だが、経費がかさんでくる。
インクの消耗が早くなる、安価のインクにするかと思ったが、
未だ評判が悪いので高い純正品を購入した。

年間インク代だけで2〜3万円も消耗するんだよなぁ〜
それよりこのプリンター数年使っているが、
まともに印刷できない、数枚割印のように出力されてしまう。

型が新しくなってもまともに出力できないようだ。
新しい機種が発売されていないようだし、
他社からも出ていない。困ったものだ。

予定より半日以上早く動いている。
明日も一日Macの前に座っていられる、
仕事にどっぷり浸かることができる、幸せだ〜!

たらこスパゲッティを作った。混ぜるだけだから料理じゃない、
生の明太子とママーのたらこと一緒に混ぜてみた。
麺が不味いのかそんなに美味くなかった。残念!

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code