2021.05.06 Thursday

世間は、緊急事態宣言中にも関わらず、
観光地や繁華街はめちゃ混みのようだ。
渋滞をしているかは知らないが、僕はずっとMacと格闘中。

まず、ディスクの下に設置したパネルヒーターや
ホットカーペットを仕舞った。
まだ、ディスクこたつはそのまま、来週には仕舞うと思う。

仕舞うと同時に、部屋を掃除機をかけて、
浄水器のカードリッチが切れたので、掃除をした。
冷蔵庫に入れているのに、汚れる、水が汚れてりんだろうな。

メシをゆっくり食べる余裕がない、
そんな事態になるのは、とても嬉しいんだけど、
余裕がないのは、よくない、忙しくても余裕がないとダメだ。

今回は、レギュラー仕事だけど、
初めて仕事する相手や新しいスタイルの仕事なので、
互い戸惑いと手探り、相手の様子を伺う嫌な時間が続いた。

それでも、順調に動いているから、悪くはないんだろう。
次号も続けば、嬉しいな。そのつもりで頑張ったし、
もうひとつの雑誌も担当ページを増やす意図で仕事をした。

水瓶座は、占い動画によると5月は更に好調のようだ。
先に話したのと違う新しい仕事の打合せが控えている、
止まっている仕事もあるので、動いたら、まさに好転だ。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code